konote

konote.exblog.jp
ブログトップ

麻ふんどし ちくちく

いつにまにか ヒグラシの声がきこえなくなり 家のうら山から 落ちてきました * 初 栗ひろい ☆
きゅうに秋がやってきましたね
  * * *

さいきん やっとをはきだしたら とてもよかった!
そんな言葉から はなしが盛り上がり 女性用ふんどし話をはじめて聞いた とか 
わたしもはいてる とか 自分でもつくってみたい ☆ とか

そんな きもちとwaccafarmが月1回 なにか企画をしたい がひとつに繋がって
麻ふんどし ワークショップ開催します ☆

麻100%の布から myふんどし作りましょう

麻ふんどし ちくちく会 @waccafarm 錦海寮

9/23 (木) 

13:00ごろから はじめます
・材料費 700yen お茶つき
・持ち物 太めの針 

・連絡先 086-922-3924 waccafarmあや 
     legalize_it---☆c.vodafone.ne.jp ☆を@にかえてください。
     (pcからのメールは受信できません ×) 

生成りの生地なので 刺繍したりかわいくしましょう *
家にねむっている 刺繍糸 あればもってきてくださいね

+1000yenもしくは物々交換で茜染めもお受けします♪

waccafarm 錦海寮にて わっかになって おしゃべりしながら ちくちく
そんな ゆっくりした時間 みんなでわかちあいましょう ☆ 

生地に限りがあるので ご予約お願いします。

ありがとう∞ 

[PR]
by konote_miz | 2012-09-09 23:57 | *photo&diary