konote

konote.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:*photo&diary( 85 )

dream time for the childlen

a0102068_124118.jpg


 総社芸術祭  dream time for the childlen

 緑きらきら 5月の思い出
 森の中の小さな展示会    
 
 thank you  



 
[PR]
by konote_miz | 2013-08-02 12:11 | *photo&diary

保存食 ♪

a0102068_20503499.jpg


olive 大収穫 ☆
[PR]
by konote_miz | 2012-11-11 20:52 | *photo&diary

北インド古典音楽の夕べ∞

a0102068_224324100.jpg



a0102068_22574265.jpg



a0102068_2259261.jpg



音につられ 心はトリップ 

ドゥルパド.すずきなおさん パカーワジ.カネコテツヤさん タブラ.maaさん サーランギー.けんしんさん

インド音楽が誘う 夢の ひととき 

すてきな時間でした   ありがとう∞

[PR]
by konote_miz | 2012-10-21 22:36 | *photo&diary

ありがとう ございました☆

a0102068_0411831.jpg

麻ふんどし ちくちくワークショップに参加していただき ありがとうございました☆
はじめてのワークだったので 不慣れでしたが
おしゃべりしながら のんびり まったり たのしく過ごせました ☆
みんな それぞれの縫い目が かわいく おそろいの褌だけど まったくちがう 褌で
とても きもちいいワークでした ☆

a0102068_12115856.jpga0102068_12122030.jpg

ありがとう ∞ 

[PR]
by konote_miz | 2012-09-29 00:41 | *photo&diary

麻ふんどし ちくちく

いつにまにか ヒグラシの声がきこえなくなり 家のうら山から 落ちてきました * 初 栗ひろい ☆
きゅうに秋がやってきましたね
  * * *

さいきん やっとをはきだしたら とてもよかった!
そんな言葉から はなしが盛り上がり 女性用ふんどし話をはじめて聞いた とか 
わたしもはいてる とか 自分でもつくってみたい ☆ とか

そんな きもちとwaccafarmが月1回 なにか企画をしたい がひとつに繋がって
麻ふんどし ワークショップ開催します ☆

麻100%の布から myふんどし作りましょう

麻ふんどし ちくちく会 @waccafarm 錦海寮

9/23 (木) 

13:00ごろから はじめます
・材料費 700yen お茶つき
・持ち物 太めの針 

・連絡先 086-922-3924 waccafarmあや 
     legalize_it---☆c.vodafone.ne.jp ☆を@にかえてください。
     (pcからのメールは受信できません ×) 

生成りの生地なので 刺繍したりかわいくしましょう *
家にねむっている 刺繍糸 あればもってきてくださいね

+1000yenもしくは物々交換で茜染めもお受けします♪

waccafarm 錦海寮にて わっかになって おしゃべりしながら ちくちく
そんな ゆっくりした時間 みんなでわかちあいましょう ☆ 

生地に限りがあるので ご予約お願いします。

ありがとう∞ 

[PR]
by konote_miz | 2012-09-09 23:57 | *photo&diary

new shop

a0102068_12462453.jpg

a0102068_12464568.jpg


tipii
あたらしく konote と 旅染め おひさま に会えるお店がふえました ☆
古着屋REBMOB が 近々 リニューアルして生まれ変わります
hempなどナチュラルな服をあつかう お店にかわります ☆  

それにさきがけ 展示販売しています *
とても ステキなお店なので ぜひあそびにきてください


tipii
岡山県岡山市錦町8-23 野形ビル1F

営業時間 12:00~20:00

[PR]
by konote_miz | 2012-09-02 13:05 | *photo&diary

風のまつり

a0102068_1572277.jpg


ひさしぶりの 風のまつり

すきな まつりのひとつ

きれいなお水に生息する ぶよ

2週間すぎましたが まだまだなおりません。

[PR]
by konote_miz | 2012-08-14 15:07 | *photo&diary

summer  time 

a0102068_22525310.jpg


夏がきた☆

赤穂での Lionrock 2年ぶりの あの子に また会えた

ふたりして かわいく帽子をかぶってくれて blogもみてくれていて おどろいたり☆ 

ありがとう  また あいましょう *

たくさん 夏をたのしんでね ☆

[PR]
by konote_miz | 2012-07-19 22:55 | *photo&diary

welcome natural Energy!

a0102068_10444155.jpg


16日のさよなら原発に集まったひと 17万人
参加したひとが いけなかったひとの想いを10人は抱えて 170万人

想いは一緒です。参加されたかた ありがとう  
心から 敬意を

[PR]
by konote_miz | 2012-07-17 10:52 | *photo&diary

good bye !

a0102068_1635333.jpg

[PR]
by konote_miz | 2012-07-05 16:35 | *photo&diary